GW 振り返る INUSHIMA

梢とのお気楽、ゆるーり旅は

いつもぎりぎりで決まって
急にやってくる





それでも何とかなってしまう旅が
とても楽しい。




今回は島プロジェクトのうちの1つ
岡山県の離島、犬島へ。







晴天に恵まれた私たちが過ごす島時間は
ただカメラを抱えて
ぶらーり歩くことだった。




歩く、花を見る、お弁当を食べる、ひたすら語り合う

何でもない日常が
何とも言えない幸せであること。
何にも代え難い特別な時間なこと。









        



                           




        


犬島弁当は、肉けの一切入らないお弁当。
煮物と炊き込みごはん。
おいしい、おいしい。
ああ、やっぱり私ごはんが好きだ。







 

犬島を出てバスを待つ1時間半。


私たちは30歳になったお互いに手紙を書いた。

30歳になった自分にも手紙を書いた。








   

                        




  
                 
                   








楽しい旅をありがとう。

             http://www.inujima-ap.jp/jp/top.html