なんとかしなければ

夜間勤務を終えておうちに帰り、



今夜は緑茶ではなくて
東から届いた嬉しいコーヒーと
甘酸っぱいクッキーを片手に
タツでぬくぬくしている。



今日はろくにご飯も食べれないぐらい
バタバタしていた。

この瞬間が
幸せいっぱいだ。




のはずだけど、


実は本来の予定は全く違った。



帰りにスーパーによって
買い物して
明日のためにビスコッティとロールケーキを焼く予定だったのだ。



なのになのに
レジに来てまさか、これ、財布なかったわけで。。。。



最近
どうかしている
どうかしすぎている



こないだは化粧ポーチ忘れて
早朝からすっぴんで家を出る私。



土曜日は財布をお姉ちゃんちに置いてきて
バスをただ乗りさせてもらう始末。


ポーチと携帯と財布だけは確認しようと決めた矢先に


昨日は携帯落として、
女の子に走って追いかけてきてもらう私。。



そして今日はまた財布がない。
会社においてきたんだなー。。
牛乳やら生クリームかごに入れてルンルンしてたのに。。。


ん??そもそも会社にあるのかすら心配になってきた。。。
あーあーあーあー。





だめだ、何とかしなければ。。



やること整理。
順序だてて、急がず焦らず騒がず。