17時半を過ぎても明るい。


春がかけあしで近付いているのではないでしょうか。


昨日までの寒さはどこへやら。
暖かくて優しい日差しの日でした。


家事をモリモリ片付けて
枚方公園駅まで。


納品を済ませたあとは
歩いたことのない町を
散策しました。



おいしいランチも食べて
満足満足。




帰り道は京阪七条で降りて、京都駅までぐるっと歩き
そこから四条へ。
そして大宮まで歩き
おうちのある駅へ着けば
最寄のスーパーまでまた歩く。



お天気がいいってなんて素晴らしいのでしょう。




今夜は野菜たっぷりキーマカレー
冷蔵庫の残り物整理にもなる
私の大好きメニューです。
今日は仕上げに残っていた生クリームとスライスチーズも入れちゃった。
ピリッとした辛さが
まろん♪となりました。



明日の朝用のパンもできました。



おやすみなさいませ。