カタチ

日、一日一日と過ぎていき
我が家の黒板に書かれた
カウントダウンは
残すところあと6日となりました。




ハレの日を迎えるにあたり
何しか、決めることも事務的な作業も
こまごましたアイテム作りも
一人でやらなきゃいけないことが多かったから
早め早めと準備を進めてきたはずなのに。


土壇場になるとやっぱり
いろいろこまごましたことが出てくるものね。


そんな色々に奮闘したり
はたまた気になっていたことが決まってほっとした瞬間。
かぜっぴき。


でも、もう27年もこの体で生きてきてのだから
わかるよね、あれ?くるかもって気配。


なので早めの対策。
疲れてるから寝なさい。のお医者さんの言葉に。
いやいや、さすがに仕事ばかりはお休みできなかったけど、
なんとか今日で完全復活の兆し。
弱っていた私の元気の源になったのは
みんなからの
たくさんのカタチ。


ウェルカムボードも
リングピロー
レセプションシートも
かわいすぎるものが集合。
今か今かと出番を待っている。

自分の
こうしたい
ああしたい
夢見ていたたくさんの思いをカタチに。


みんなからの
身に余るようなありがたい思いのカタチと
一緒になって
どうかどうか素敵な日になりますように。




ハレの日のミッション追加。
元気に、健康で迎えること。
みんなへの恩返しはきっとそこから始まるもんね。