2012→2013

新年あけましておめでとうございます


2012年
あっという間の1年でした
風のように過ぎ去っていく日々に
待って待ってと走ってきたような
大きな変化を終え、なんだかほっとしたような


とにもかくにも
人との出会いに
育っていくつながりに

家族の
友達の
naoちゃんの
みんなの愛に
感謝した1年。



帰省した日の夕方
雪がしんしんと降る中を
父さんとお墓参りに行きました

ぽちへお礼参り
雪に埋まった小さなお墓に
父さんは椿の葉を供えてくれました


遅くなってごめんね
楽しい結婚式になりました
ありがとう



夜ご飯を家族で食べたあと
友達と年越し飲み会
さて2013年はどんな1年になるのか
いえ、作っていけるのか。
1人1人目標を言い合った大晦日



かーこが作ってくれて
いつも詰めるところだけお手伝いするおせち料理

               


初詣の1コマ

               
手を合わせて祈ることは
ただひたすら健康と安らかな暮らしのみ
その他のことはきっとあとからついてくる


haruneとhanaとクッキー作り

                 
二人とも本当に大きくなりました



お昼ごはんはおむすびと豚汁





家族とともに過ごした
楽しい2013年のスタート


みなさま
本年もどうぞよろしくお願いいいたします