mizuki

忙しかった2月
いろんなことがたくさんありました。



2月20日
翌日に帝王切開の手術をひかえていたのにも関わらず、
フライングして出てきた甥っ子。

あともう1日が待てなかったのは
みんなに早く会いたかったからだと思っている。


お姉ちゃんのHanaにそっくりなお顔で
元気な男の子が誕生しました。



うまれてきたmizukiも
弟を見てうれしそうにするHanaも
そんな子どもたちを囲む大人たちも
みんなが愛しい。


またひとつ我が家に幸せがやってきました。
うまれてきてくれてありがとう。
これからどうぞよろしくね。
 



入院中のお姉ちゃんをお見舞いに行ったり
Hanaと頻繁に会ったり、
かーこが京都にいてくれる生活は
新鮮なのにどこか安心で
楽しい日々でした。



里帰りから帰ってきたら
またいっぱい遊ぼう。