オーダーメイド

先日お世話になったイロハベーカリーさんのパンと暮らし展vol.4
Borderのお菓子をお買い上げ頂いたお客様から
ご連絡をいただき、個人的にお菓子のご注文を頂きました。


なんでも、15年働いておられた職場を退職されるので、
職場のみなさんにお渡しするお菓子だとか。


そんな大切な方々への贈り物を私に頼んでくださったこと。
とてもとても嬉しい機会になりました。



サブレ三種。
メニューやラッピング方法も細かくリクエストしてくださったので
とてもやりやすかった。



発送後、ドキドキした気持ちが今も止まりません。
コーヒーと一緒にプレゼントされるとのこと。


みなさんに喜んでいただければと心から願う。
Hさまありがとうございました。










写真は私の可愛い姪や甥たち。
私が屋号にBorderとつけた理由がこの写真にはたっぷり詰まっていると思う。