明日も桜?

うちの夫婦は
毎年毎年
桜を見逃す



お家の側の川沿いには
たくさんの桜の木があって
その下を歩こうねーなんて言っていても


7時過ぎに家を出て
早くて19時前に帰る私

お休みが週に1日しかないnaoちゃん


約1週間もすれば見ごろを終えてしまう桜に
追いつけなかったこの3年




お仕事をお休みさせてもらって
育児させてもらっている
今年は
その何年分もの桜を見ることができた



今週は月火水木と4日間


①通院も兼ねて大阪 桜ノ宮
親子3人初めての桜
行きつけの食堂のランチ
おいしかったなー



②お家近くの公園
ベビーカーに乗せてご近所のお友達と


歩いて行ける距離に
こんな公園があること
お友達が住んでいた事実
感謝感激

おやつにもらった桜の八つ橋
おいしかったなー



③もういつ出て来てもおかしくないと
言われていた妊婦の頃

大きなお腹を抱えて登った
秋の大山崎山荘

今回はお腹の外に出て来た
Harutaを抱えて登った
春の大山崎山荘


駅前のパン屋さんの
卵の塩味が絶妙すぎるサンドイッチ
よもぎ生地にクリームチーズとイチゴジャムの入ったベーグル
おいしかったなぁー



④再び近所の公園へ
友達の息子は落ち葉を拾っていた
Harutaはレジャーシートでごろごろん
大人2人はぺちゃくちゃ


お昼ごはんに持って行った
タイ土産のグリーンカレー
すっごく辛かったけど
おいしかったなー





この週末は予定もなくほぼ引きこもり
少し肌寒かったしな



明日からまた春の陽気とのこと
明日も散歩
行けるといいな




花より団子?
いえいえ
とんでもない