お誕生日ケーキ

6月7日
Naoya&Hana


Happy birthday
リクエストのケーキで今年もお祝い



○フルーツタルト
今年は1.5倍の大き目の型で焼き上げました
  

くまモンケーキ
これにしてと見せられた広告を再現
でも、何か違うと思っていたら
眉毛の色が違うことに
出来上がってから気付いた






28歳の1年は
パパになった1年


どんな風に感じ
日々をすごしているのでしょうか



1日に与えられる
家族の時間は



それはそれは
わずかなものだけれど


Harutaを見て
ニコニコ笑っている姿が
私はとても嬉しい



一緒に寝ている姿や
だんだん似てきた顔が


それはそれは
嬉しい



頼りになるなーと思ったり

相変わらず
子どもっぽいと腹が立ったり



29歳の1年もまた
共に成長していきましょう

嫁は思っている





6歳になったHana


もうすっかりお姉ちゃん
自分の弟はもちろん
Harutaを
それはそれはかわいがってくれる


最近ではなかなかなくなったけれど
2人のboyがねんねしている間に
1人占めにされて
Hanaと遊ぶ時間が
わたしはとっても大好き



次いつ来るん?



いつまでも
そう聞いてもらえる
そんなおばちゃんでいたいと
思う



すくすく大きくなあれ