marimekko

marimekko

元気な配色と
心くすぐるデザイン

勢いがいい
迫力もあって
存在感 抜群



我が家のあちこちに
アイテムが散らばっている



フィンランドへ行った時
おじさんだとかおばあさんが
自然に身につけていたのが
すごく
すごく
ステキだった



おばあちゃんになっても
デニムにボーダー着て
ウニッコ柄のかばんさげて
歩くんだー
そんな風に私はなりたい




私が初めて
marimekkoを身につけたのは
20歳ぐらいだったと
思っていた



違った




このお弁当包み


保育園の時
私がこれを巻いて
カレーを作っている写真がある


そう
お料理する時の
バンダナにしていたもの



5年ほど前に
実家のタンスで再会して
懐かしいなーと
連れて帰ってきた



ありゃまびっくり



あなたmarimekkoちゃんだったのね




私のmarimekko好きは
必然だったのかしら