最近のパン事情

こねています、パン。


①hati-bread
イギリス食パン
ナン
植木鉢で焼いたパン。




パンをこねている時の
なんとも言えない時間。

焼きあがったときの瞬間。

食べさせてあげたいなと思う気持ち。




ナンはカレーとともに。

カレーはすごくおいしかった。

たまねぎ炒めて
ひき肉も。
ナスもね。
そこに入れるはトマトペースト。トマトピューレじゃありません。
コクがしっかり効いたペーストは
カレーをさっぱり、且つしっかりした味にする。
そこにカレー粉、ナツメグなどなどなどなど・・・・。





②hati-bread
持っている知識をシェアしあうこと。
のんびり、
おしゃべりしながら
急がずに。
素敵な友達に囲まれている私。



リュスティック、スキャッチャータ
白パン
小麦のおいしいぱん

出来上がったぱんに好きなトッピングをして。
サツマイモのポタージュとともに。






天然酵母ちゃん
いい感じになってきたよ〜