出会うということ

23歳を締めくくる4日間と


24歳を迎える日は




大好きな人たちに囲まれた


夢みたいな日々だった。






7/11
緑の原っぱに囲まれて
おっきな音で
聴く音楽は




すっごく気持ちいいもので。



ぶるぶる汗をかきながら




無理してジャンプする




笑いが止まらなかったよ




ジュースのように飲める
冷たいビールに



大好きな
kちゃんが横にいる



音楽をたっぷり
カラダに染み込ませた後は



おいしいご飯と
素敵な出会いが待っていた。




そう、そうなの。
kちゃんがこんなにも
素敵なのは
こんなにも素敵な
家族がいるからね。




夢を叶えたpapamamaの
話を聞くのは



不安な
あたしの未来を
少し明るくした




またお邪魔させてください。


ありがとう。




7/12

昨夜kちゃんpapaがくれた
パン切りまな板。


早速に
使わせてもらった.



パンを片手に
いざ出陣、舞鶴へ。







いとこ会に集まった
総勢17にん。





大家族のお昼ご飯。



カラダは
大きくなったけど





小さい頃と
根っこは変わってないんだな





緑いっぱいの空間で





子供のように
はしゃぎ


たくさんたくさん
わらった




たまに吹く風に
なびかれるのも




太陽に当たるのも
すっごく気持ちいい
           



   
            







夕方
うちに帰ると




宇宙に来たみたいなことが
起こった。




なぜか


会う予定のなかったHちゃんがいるよ?いとこ会に。


初めましてのk君もなぜかいるよ??




どうしてこんなところへ??




素敵な友達を持ちました。



ありがとうありがとう。




こんな私のために
彼らは



島根から
愛媛へ誕生日おめでとうタオルを買いにいき
網野まで配達したけど
私がいなくて
挙句に舞鶴まで



来てくれていたのだった。







嬉しさと
びっくりと
わけのわからない気持ちで




うまく嬉しさが
表現できなかった








私たち家族に
できることは
BBQに混ざってもらうことだけでした。





何度でも言います。



本当にありがとう。




家族のみんなも


おいしい
楽しい時間を
ありがとう。





7/13

のんびり


ゆっくり




ご飯を作って

おいしく頂き


ちょこっと
昼寝してみたり





虫を探してみたり



歌ってみたり。




こんな風にのんびりする日も
必要なのだ。












7/14

お祝い
ありがとう。


たのしい24歳が
迎えられそうです。










7/15
祇園祭で盛り上がる
四条烏丸




いつもの空間で
いっぱい笑う。






変わらないのが
居心地がいい。


どうもありがとう。









新しい出会い
久々の出会い
当たり前の出会い



実はとても貴重で
尊いことなのだと思う。





もっともっといろんな出会いがしたいな。





素敵な人を

カラダいっぱいに感じたいな。




出会うということ。



今一番
これからもずっと
大事にしていきたいのです。