hatti

浮いたり
沈んだり



でも沈んでないように
努めるのが



いつからか
習慣になり




悶々して
悩んでも






にこにこ元気な毎日は
やっぱり
幸せを運んできます。









一人で悶々すればいい




誰かに会えば
元気が出ます。







眼科に行きました。
カルテにちらり



目をやると



初診の時

私は



14歳でした。











10年。









早かったなぁ。






まだまだこれからと

思える日と






もうこんなところまでと

焦る気持ちと。





10年前に
みていた



24歳の私は


どんなだったのかな










1日が24時間では

足りないのです。




早送りのような毎日に


健康診断で

脈拍が遅いといわれた私は



ついていけないのです。










台所の木たち。
日向ぼっこ中。