歩く歩く

歩くの大好きなんです。





今日も何時間も歩きました。





いろんなことを
無心に考える時間は






何となく与えられた瞬間が
一番いいときです。











お休みはパン捏ねて始まり
        





パンを捏ねて終りました。







パン屋さんは大好きだけれど
日常生活に
もうパン屋さんは要りません。










先週、今週と
たくさんの友達に会えていて
何だか胸いっぱいなのです。








ビールをたくさん飲んだり
カフェでお茶したり                

お仕事のことを話したり
恋のことを話したり
たくさん寝たり。










みんなどうもありがとう。








○10月に結婚するMちゃんは
会うたびに
きれいになる。


楽しみだな、結婚式。













○二年前


かもめ食堂が大好きで
フィンランドに行ってしまった私とHちゃん。




遠くはフィンランドを思わせる
そんな味を作った日は







最近、誰よりもロマンティックな恋をした
Hちゃんに
食べて欲しいと思った。









夏らしくない夏は


それなりに





大好きな7月を





24歳の新たな
7月を





熱くしています。








そんなことを考えながら

今日はたくさん
たくさん




歩いたのでした。