始まりのはじまりは

かけあし8月早くも
中旬。






色濃い日々が
ずんずん
めぐる。






お仕事
せかせか
とことこ動き





北山散策
川床体験
夜中のワインに
お料理教室
花火もばっちり

目に焼き付けた





みんないつもありがとう。







おまけに
おまけに



第二回目の夏休みは





斉藤和義をオープニングソングに


はじまり
はじまり




一番目のお友達再会は
Hちゃん、k君でした。


はあとがいっぱい飛び回る
二人の中にいた私。


心がにこにこ笑ってた。






会いに来てくれて
ありがとう。








そして私は
興奮しきり




3時まで寝れずに
5時におきた




さあ
おうちへ帰ろう。







冷蔵庫に残っていた

人参と
生姜と
卵は


そば粉と一緒に
なって



ケーキになった。
少し重めが好きな私。
みんなはもうちょっとふわふわさせてね。






いいお土産ができました。




レシピ(23cm型使用)

そば粉 120g
卵黄   6個
卵白   6個
砂糖  100g
人参   90g
しょうが 20g
菜種油  90cc


シフォンケーキの作り方で
是非、お試し下さい。(わ。適当)






帰ったら畑の食材で
森田先生に習ったご飯を作ってあげるんだ。

                       




                          




それでは、また。