夏休みのまとめ(家族編)

家族でいる時間が


すごく好きです。



特にこの一年半
二人の姪っ子が生まれ




みんなで笑う数が


すごく増えた。





ありがとう。
ちいさなLady。






あっつ。                いいな〜おっぱい。


離乳期に差し掛かる
彼女。Harune 







ばあ。
二人は仲良し。








船に乗ってきた。

                    







神社にお参りした。

                     












そして
やっぱ海。



                     

海のように
空のように


素直で
広い
子になあれ。










そして
やっぱ芝生でしょ。
 


             


        



                          








裸足になりましょう。





いっぱい走って




ねっころがってもいいよ






大地の音が聞こえましたか?
草の匂いがしましたか?















BBQをしだしたら


気がつくと


友達が集まってきて
にぎやかな宴になっていた。








友達とパンツ一丁のお父さんが
腕相撲を始めていたりする。

机の下にもぐったりする・・・・











スタバの友達が
ふらり立ち寄れば
家族みんなが
外に出てくる。












人を吸い付ける
人に吸い寄せられる











人を大切にしなさい






言われずして
学んできた。







本当にそうだなと
心から思う。










今年のお盆は


姉家族が帰り
兄家族が帰り
最後に私が帰った。





また集まろう。