おくればせながら

本日、日曜日。
お休みです。




まだガラガラしている私の声。



ううう。。




カラダはとても元気なのにな。











昨夜のこと。





お休みの日の前夜は
わくわくする。




10月頭にお誕生日だったkちゃんのプレゼントを
遅ればせながら用意した。



喜んでくれるかなとドキドキしながら。




サブプレゼントには
kちゃんの大好きなじゃがいもを
Potetoセットしにしてみた。




いつも通う八百屋さんで
店長さんに頼んで6種類のじゃがいもをばら売りしてもらった。






かごに入れたじゃがいも






こだわりのじゃがいもたちは
そのまま焼いたり、蒸したりとシンプルに味わうのがおいしい。





どうやって食べるのがおすすめか
PotetoCardを添えて、
今日あげる予定だ。













それから
遅ればせながら
天然酵母を仕込んだ。





夏の間はお休みしていて
秋になったら。。。と思っていたら




今になってしまった。






また、毎日声をかける相手が
できたので


何だか
わくわく。














それからずっとずっと
買おうと思っていたクッションカバー。



遅ればせながら
新しくした。






布がいっぱい余ってたから
不器用に針を動かし
買わずに
作ってみた。



















それから
今日は
遅ればせながら
yさんの三人展を見せてもらいに
行こうと思っている。
http://www.sowaka.co.jp/gl/




行きたい行きたいと思いつつ
お休みが合わなかったのだ。










なかなか会わないけれど
お世話になっているご夫婦





心の中でいつも
お世話になっている。






ベーグルを焼いた。
喜んでくれるかしら。
        








遅ればせながら
そろそろ
着替えようかな・・・