つながる2

お料理たくさんできた
お休みでした





トマトとシメジのパスタは
とても美味しくできました。
一口しか食べていないけれど。










シフォンケーキがつくりたい、今はそんな気分です。









幸せな気分
悲しい気分
びっくりした気分
少しいらいらしてしまった気分





今、何か焦っている気分






ううう、
整理整頓。











でもこれ、そうかなんか
今に始まったことじゃないかもな。。。。。



何だか
私、地に足ついてないのかもしれない。
ちゃんと目が開いてないのかもしれない。





年明け早々、実家に財布と手帳を忘れて京都に帰ってしまったり
神戸に出張に行って切符をなくして620円もう一回払ったり
せっかく作ったお弁当を家に置いて会社に行ったり
腕に大きなやけどをしたり
ご飯の水加減を間違えたり
人指し指をさっくり切ってしまったり



明日は早番なのに
夜勤と勘違いしていたり。




ああ、遅刻しないでよかったよ。
気付いてよかったよ。
今夜は夜更かししちゃうとこだったよ






なんだ、どうしたーーーーーーー







でも、
ただひたすら
大丈夫大丈夫というのです。







ポジティブなんだか
無理やりなんだか







つながるつながる
いい方向につながる





合言葉は
未来は明るい、みらいはあかるい、ミライハアカルイ