ご飯を炊くように

パンを焼きたいと
いつかお友達が言っていました。






白ご飯のようなパンが焼きたいと。




ほんとにそうだ。








私はシンプルなパンが好きです。
粉と塩と砂糖とお水とイーストと。








米がなくなりました。
おじいちゃんに電話しました。






なかなか届かないので
ひたすらパンを焼いています。







やっとこさ連絡があり
柚もいっしょに入れて送ってくれるそう。
たくさんきたら今年もまた柚蜜が仕込みたい。




今年もお姉ちゃんが大好きな柚茶にしてあげたいからなあ。












ああ、お腹がすくし
眠いし
偏頭痛。





きたきたこの感じ。







本日も頑張って
お仕事なり。