hati頭

ぐるぐるしてるよー

週末の計画
悩んでいるうちに木曜日。



恋のこと
出さなければならないレシピのこと


逃げて逃げているとだめだと
声をかけていただいた。
25歳、そう、25歳。



普段はすこぶる元気なのに
私は突然、ぶっ倒れる。



会社の先輩からもらったパン
会社の粉はかりの西田さんからもらった食パン
とてもとてもおいしいかった。


アイフォンに変わった。
メールは未完成のままよく送信してしまう。



おばあちゃんから梨が届いた
気候のせいか、今年のはあんまり甘くない。





明日は給料日。
財布には600円しかない。







近頃のhatiスイーツ



アーモンドのビスコッティにレーズンやアプリコットを入れたグラノラ風ビスコッティ
黒糖と焦がしバターのカップケーキに
さつまいものサブレ




ぼそぼそしたお菓子がすきなのです。






今日は涼しいですがこの9月も暑い日が続き
すっかりのん兵衛になってしまった。


梢に教えてもらった白ワインソーダ
白いオクラは生で食べられる