figさん

小さな教室とくらしの雑貨 codemariさんのお隣にあるこちらも素敵なお店 figさん



今日、初めて行かせて頂きました。




まずとても嬉しかったのは、店員さんの素敵な笑顔。
やさしいお人柄は、ぱっと見ただけでわかります。



ペーパードリップ
丁寧に入れていただいたコーヒーが
何とも言えずおいしかった。





最近、飲んだお店のコーヒーの中で
一番美味しかったです。





店内に広がる美味しいパンの香り。
いっぱい買って帰りました。


おいしい、すごくおいしい。
お姉ちゃんファミリーと
おいしいおいしいといいながら頂きました。


たまごサンド、いちじくのぱん、クランベリークリームチーズのパン、シナモンロール




ああ、また今度はゆっくりお邪魔させていただきたいな。