Borderでの初仕事

お話を頂いたのは2010年暮れのこと





本日、1月15日(sat)
Yuさんが東向日でしておられる雑貨屋さん”小さな教室とくらしの雑貨 codemari”のおいしい朝市にて
デリとお菓子を販売させていただきました。






●用意したのはデリ2種類


洋食3セット   ハンバーグ・ラタトゥイユ、ポテトサラダ



和のデリ3セット 塩豚・五目きんぴら・ほうれん草の信田巻き〜くるみだれ〜




●お菓子3種

 紅茶のサブレ
 くるみのサブレ
 アーモンドのビスコッティ




MENUを考えるところから
パッケージ
値段のつけ方
などなど


何もかもが初めてで




ドキドキわくわくな気持ちに加え
それ以上に大きかった不安。




お料理を
仕込んでいる最中
これはあまいのか?
辛いのか?
あ、塩入れすぎ。
何もかもわからなくなった。




でも、おかげさまで
デリ2コを残して他は完売。




本日、お買い求めいただきましたみなさま
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。






今回、たくさん見つかりました、私の課題。
もっともっと頑張って行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。





つながりから生まれた今回のこの機会。
感謝してもしきれません。
人との出会いを大切に。
いつもありがとうございます。





朝市の風景−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


                     
                   



         

                   


codemariさん、かわいいYuさんの選んだ
かわいい雑貨がいっぱいです。
みなさま是非、足をお運びくださいませ。