Border

いつかお店をするなら
つけたいと思っていた名前がありました。





”Border”です。




ボーダー柄の大好きな私がある日ふと、
ボーダーってすごいな。。



昔から変わらぬデザインの、この存在感。
そんなボーダーは誰にとってもなじみやすい。
年齢性別、国を問わずみんな好きだな。。。
嫌いな人ってあんまり聞いたことない。



私はそんなボーダーのようにお料理でみなさんに近づけたら。。。

かざらぬごはん、かざらぬお菓子、かざらぬぱん
みなさんにとってボーダーのような存在になれますように

という思いを込めて。




今回、お店を持つなんて大きなことまでにはいたりませんが
この名前を使って活動させていただく機会がありました。



せっかくだから
作ってもらっちゃいました♪



デザインはいつも仲良くしていただいている
やなさんにお願いしました。


イラストレーターとして、お仕事されているやなさんに
こうやって作ってもらえたこと。
とてもとても嬉しく思っています。
ありがとう。






●●なお菓子が食べたい、誰かにあげるお菓子作りたい
そんなとき
よかったら声かけてください。
プロではありません。


でも、何か協力できることがあればと
思っています。