●△□?★

なんだろう

なんて言っていいのか
わからないんだけど





最近のおぼえがき






●私は2week使い捨てのコンタクトレンズを使っている。
以前、コンタクトの右レンズを流してしまった
だから、左レンズが一個余っていた


昨日、おとといおろしたばかりの左レンズを流してしまう。


ショックを受けたのもつかの間


残っていた左レンズの存在に気づく。
むしろ、ラッキーとまで思う気分の切り替えし。





ピタリ。





他にも


私は無印の靴下をはいている。
同じのを何枚も持っている。
絶対に片方が破れる。



でも、その片方は捨てない


そしたら、ある日
片方が破れる。




ピタリ。




なんだろう。



なんていって言いかわらないけど
何でも、ものごとっていうのは
何でもこういう風にできているのではないだろうか。



きっとうまくいく?
きっといい方向に向かう?
おさまる?
気づく?



言葉の表し方がわからないけど
妙にしっくりきている。






●映画に行こうと決めていた

朝は雨だった


昼から太陽がのぞいてきた


映画に行くのはもったいないと思った



偶然、君もそう思っていた



映画は見に行かなかった






大切なことは
こういうことなのかもしれない。
同じ気持ちでいてくれて
よかったよ。