3月も残すところ

あと6日間となりました。



忙しい毎日をおくっています。
気がつくと会社にいて
気がつくと家にいて
気がつくとまた会社にいます。






地震からは2週間が経ちました。
私の心も、すこうし落ち着いたように思います。





先週末は父母、兄姉Familyで集合し
みんなで楽しい時間をすごすことができました。
モーニングを食べにいったり
動物の話や植物の話や
家の話やしました。
肝心な話はいつもできないでいます。


でも、そんなことより何よりも
ただただ、一緒に時間が過ごせたということだけで
ものすごくありがたかったです。




もうすぐ4月です。
新年を迎えるときと同じく
きっと新たな気持ちで始まるであろう4月に
去りゆく3月を悔いなく過ごすこと。

そして4月に


持って行きたいこと
整理しておきたいこと
準備しておくべきこと
新しく始めたいこと

たくさんの希望を胸に
迎えたいと思っています。





近頃の。。。。。。。。。。


●kazumiへ贈りました。
 ・酒粕のカトルカール
 ・シュガーラスク


             
                              

 ラスクを作るときの心得。
 ついつい食べたくなってしまう味を目指すこと。
 ついつい着たくなってしまうBorder柄と、
 こういうところで
 私の思いはつながっているのだと思う。




●最近のパン