お勉強7→15

今日は休みなんです。



朝の7時から開始した指導案作り。
ようやっと第①案完成。



思い出すの、大学4回生の頃のこと
国家試験に、卒業研究に、就活に。。
でもバイトもしたい、旅行も行きたい。
走ってたなーあの頃・・・



なかでも国家試験は最後の最後までついてきて
何をしてても頭のすみっこにあったもんだ
勉強しなきゃしなきゃしなきゃと。
フィンランドに持ってったな、問題集。。



社会人になって
好きなことしかしなくてよくなって
そんなゆる〜い私が
久しぶりにした勉強なもんだから
何だか不安だし、頭が働かないし
忙しいし、少し困っていた。
というか、現在進行形なのだけれど


指導案、こんなんでいいのかな?
なんかもう上手にかけないのだ。。
ううううー。
と、いつどこで何をしていても
気になる存在。



でも、この勉強をするという選択も
好きだからこそ選んだこと。
26歳にもなって勉強できることは何とも幸せなこと。
よし、気合を入れなおして頑張ろう。


着替えて少し、外に出ようかな。