私のお盆終えて

急に涼しくなりました。
夏好きの私にとっては少し寂しい今日。



13日から17日までお盆頂きました。




●13日はin岡山。
Ayuおめでとう。
天真爛漫という言葉がぴったりのあなたにふさわしい
Ayuらしい、素敵な結婚式でした。
お腹のベビちゃんは男の子と判明。
あーなんて幸せなんでしょう。
出てきたらまた会いに行きます。


その日のうちに網野へ帰り
過ごした3.5日間。




●14日
ジャッキーの焼きうどん
高校時代を思い出す懐かしい一品です



夕方の海散歩。
おそろいのTシャツ。kenta&Harune

我が家の癒し系hiyori



夜はMakoちゃん(kentaの奥ちゃま)と夜更けまで話した。
小さい子どもがいるからなかなか時間が持てなかった。
だからこんなにゆっくり話せたのは初めてだったのかもしれない。
私の大事なお姉ちゃん。
年月を追うごとにどんどんどんどん、魅力的なお姉ちゃんになっていく。



●15日

去年の涙はどこへやら。
海楽しかったね〜とnorioパパに沖に引っ張ってもらってご満悦のHana
帰りたくないぐらい楽しかったねえ。


山奥へごあいさつ
一緒に歩いていこうと決めました。



夜はみんなでBBQ
気がつくとharuna、Izumi、eisukeも一緒。
夜な夜な飲む飲むビールビールビール。

みんなが集まる我が家がいつまでも続きますように。

kozueのくれた美味しい冷酒。
美味しすぎてsayaちゃん飲み過ぎちゃった。




●16日
ビルケンびいきな我が家の玄関。
夏のひとコマ


念願の北八のカキ氷。200円。青りんご味。
高校時代、夏を共にした青春の味。



夕方にはみんな帰ってしまう。
かーこもいない夜。

冷蔵庫の残り物で作った晩ご飯。
のぼちゃんとばーちゃんと縁側で食べました。
ゆっくりお話できたのがうれしかったなあ。




●17日
学校へ打ち合わせ。
ピリリと背中が引き締まりました。


かわいいboysに癒されて

私のお盆はおしまい。




夜な夜な出かけて朝方帰ってくることのなかった
のんびりした今回。
学校実習だの
引越しだの
仕事だのと
せかせかしていた日常をリフレッシュすることができました。



そしておかえり、また日常。
明日もお仕事、頑張ります。