あたしの連休の始まり

暑い日が続きます。
本日、ようやっと8連勤が終りました。
でも、あっという間のことでそして毎日忙しく過ぎていったものだから
そんなに大変じゃなかったな。



一週間の間に
いろんなことがありました。
学校へ行ったり
ケンカしたり

かと思えば
ビアガーデンに琵琶湖花火、ちゃっかり夏も満喫中です。


明日は結婚式。
in岡山です。



大学時代、私は仲良し4人でよくいました。

個性あふれるメンバーは
今はそれぞれが全く違う分野で働き、
たまに報告会
たまに再会。
4人で集まることは何だかんだ少し難しい。


だからあー、とても楽しみ。
久しぶりの再会は
だんなちゃんとお腹の中のちいさなベビちゃんにも会える
とても楽しみなこの夏のイベントの一つです。



それが終れば網野へ帰省。
写真は冷蔵庫の中を片付けるべく作った
たっぷりの野菜が生地にもソースにも入ったお好み焼



海へ行こう
北ハチで200円のカキ氷食べよう
BBQしよう
いっぱい約束したから
全部できるといいな。

めいっこちゃんズに
お絵かきしたロールケーキを焼き
お昼ごはんにハンバーガー屋さんごっこをするのが
私の目標。



それから小学校へ2度目の訪問も。



さて、楽しい5日間になりますように。