プチギフト

スターバックスで働いていたときからの大切なお友達
こまっちゃんの結婚パーティー



おめでとう、こまっちゃん☆
だんなさまの横で
お母さんお手製のドレスに身を包まれて
にこにこ笑うあなたは
とてもとてもきれいで
とてもとても幸せそうで
うれしかったよ。



今回のBorder活動はkozueとのコラボ作品。


私は金太郎飴方式で120名様分のクッキーを作りました。
kozueはラッピングに使うタグと
ご夫妻からゲストへメッセージカードの作成。


            
 

    




kozueデザインは日々、進化していて
飼い猫3匹をカードのデザインに入れたり
kozue→coco
natsumi→natsu
coconatsuユニットの名前を入れてくれたり
本当に素敵でした。



2人とも働きながら学校に行っていたりで
なかなか話し合いや
作業ができなかったけれど
前日に集合して猛作業。
パーティー前夜の真夜中に
ラッピング終了。


もたもた詰めていたせいで
クッキーは少ししけってしまった。。


でも、素敵なパーティーの一部に
少しでもお役に立てたこと
とてもとても嬉しく思います。



感謝の気持ちを込めて



いつもありがとう。



末永くお幸せに。