朝市のようす

14日土曜日
codemariでの朝市にお越しくださいましたみなさま
ありがとうございました


  

かわいいお店の一角にずらっと並べてもらい


codemari×Borderのコラボ、ピタパンのサンドイッチもチラリ。
  



お昼ごはんにはお隣のお店figさんにて
おいしい鶏そぼろ丼を頂く。

hanaはおしるこ



noanoaさんのきれいで丁寧なパンも並んだり
おいしいチャイを入れてくれるお店も。
こだわりをもって何かを作り出していらっしゃる方々に出会うのは
刺激が強い。
すごいなすごいなと感心するばかり。



わざわざお土産まで持って遊びに来てくれたお友達も。

お話できてよかった♪




チャイやさんが売っておられたジャムで朝ごはん。赤ジャム。
   
赤ワインがまろやかになっていておいしかった。




いろいろ思ったことは
次への変化の手がかりにしよう。




yuuさん今回もありがとうございました。