どうしようもなく悩む日も
心の奥に気になることがずーっと消えない日も



お腹がすくのが人間です。




今日はとても暖かい日だった。



近頃のhati飯
   
ほうれん草の胡麻和え
サツマイモ煮
切干大根の煮物
お味噌汁と一緒に。




ココナッツミルク入りのスープカレーです。
グリーンカレーペーストをじっくり炒めて。
ひーひーと汗をかくぐらい辛いのがすき。



2月3日は私にとって
節分の日と
初めておばちゃんになった日。
かわいいかわいいharuneの生まれた日。
4歳の誕生日おめでとう。

4月からは網野で暮らすことに。
元気いっぱい、おおきくなあれ。





巻き寿司と揚げ出し豆腐とスルメとホタテとわかめの清まし汁
健康で幸せに暮らせますように。




カブの葉の常備菜
卵焼きに混ぜて焼こうかなー。





しっかり一日休んだ。だから明日からまた忙しい日々を
元気にがんばる。