近頃のもろもろ1

6月も終わりに近付いてます。


近頃のもろもろ。 よく遊んでいます。
飲んでいます。



こでかけ、おでかけ
暑すぎず、
寒くもなく
もうすぐ夏がくるというこの時期は
私の大好きな季節。



ひさびさオールナイトしました。
懐かしい顔ぶれで過ごす時間がとても嬉しく、
なんだか心キュンとした。

少しおとなしくしたその翌日は
東京から来客あり。

ひさびさの再会は手作り朝ごはんでお出迎え。
今日は何をしようかと
うんうん悩んだ後、
そうだ嵐山いこう!

京都に住んで早10年。
トロッコ列車保津川下りもしたことなかった。

やっちゃお、この際!

トロッコ列車にゆらゆら揺られ、3人で亀岡まで。


そこからバスでゆらゆら揺られ、
次は船に乗る。

激しい流れの場所もあると聞きながらも、
ビール片手に自然を愛でる。

乗っている人も温かで、
4人の船頭さんはみんな、素晴らしいパフォーマー


えいさほいさと漕ぎながら、とても楽しいお話をしてくれた。


力を入れるその瞬間の顔が、
お話ししながらおどける笑顔が
とてもとてもステキで
気が付くとたくさん写真をとっていた。

予想以上の楽しさに大満足のボーダーズ。

川を下った体を川べりの昼寝で癒し、
  
(偶然にも格好がダダかぶりだった)



日も暮れてきたら
さぁ今夜も飲みますか!


メンバー増員でますますエキサイト。
それはそれは楽しい夜でした。