近頃のもろもろ2

●階段を降りるとそこはイギリスでした。
花柄のクロスやティーセットに囲まれた
かわいくって贅沢なひと時。


クロテッドクリームをたっぷりのせたスコーンは
あつあつでとてもおいしかった。


もちろん全部は食べ切れなかったけど、
お持ち帰りもできました。
一緒にいったキュートガール。
久々の再会にお話モリモリ
新婚ほやほや幸せガール。
近くに引っ越してきてくれたからもっともっと気軽に会えるといいな。


●気になっていたピザやさん。
石釜のある小さなお店。
こちらも一緒にいったのは新婚ほやほや幸せガール。
色んなお話であっという間に時間は過ぎた。

彼女に会うといつも
好きなことして生きていかなくちゃと思う。



●サングリア会

・パエリア
・ズッキーニのマリネ
・トマトのピンチョス
・アリオリポテト
・マッシュルームとタコのアヒージョ
・スティックキュウリ
・メルバトースト
・プルーン
・ミックスナッツ

サングリアにはりんごやらオレンジやら入れて。


●先輩に連れて行ってもらった
フローズン生を飲んでみよう会。


ビールは凍らなくていいね!!