2人

何だかんだと毎日過ごしていたら
あっという間に7月も半分が過ぎようとしている。

私がはっと気づくと、大体2週間は過ぎているようだ。


昨日、大きな宿題をいっぱいもらって
いよいよスタートした準備。
昨日は頭の中があまりにもいっぱいで
決めることや考えることがいっぱいで

一瞬、困ってしまった。
でも、嫌なんじゃないし
めんどくさいんでもない


宿題を一緒にできる時間がないことが
不安なだけだ



今朝は
雨が強く降っているから
電車でいったら?と言ったけど
小降りになったからとチャリで出かけていった


その後、大降りになって
ひどい雨音。


無事に着いただろうか
風邪ひかないだろうか




ずっと忙しそうだなー



七夕にトマトにくくりつけた願い事が、
曇り空にお願いした願い事が
どうかどうか
叶いますように