7月の催しもの

夏がもうすぐ本番と言う前の

昼間はすこぶる暑いのに
夜は過ごしやすいぐらいの
季節が
何より大好きだ。


夏生まれの私が一番元気なとき



毎年7月欠かさないイベントは
京都大作戦
今年も行ってきました。


絶対に焼いてはいけないはずなのに
肩がこんがり焦げて、しかもアーティスティックに。
美意識が足りないなと反省する
肩ばかりに注目していたら
腕もこんがり色づいていた



大作戦、もうすぐ27歳だけれど
すこしばかりの体力の衰えを感じながらも
ビールにジャンプ!!
ぐるぐる回る!!


広いところで大きな声を出したり
大好きな友達とふざけてけらけら笑ったりする時間は
すごくすごく
楽しい。


色んなアーティストの素敵な言葉を胸に
今年もまた思い出に残るイベントとなりました。
毎年、このイベントをきっかけに
私の夏が始まります。