QUIQUIさんでごはん

いつもお世話になっている
お友達に
今日もとても素敵なお店に
連れて行ってもらいました。


こだわりがいっぱい詰まった
おいしいお料理。
素材一つ一つが生き生き。
マクロビの創作フレンチです。お料理の一部をチラ。
  
  



スパイスやハーブの使い方
食材の取り合わせがとても新鮮。
イロドリ豊かにお皿の上が楽しい。



思わず、はあーっと息を。



そしてそして
お料理はもちろん

それに加え
すごく素敵な店主さま。
テンポよい会話と
まっすぐな思いのこもった仕事ぶり。
さばさばと気持ちいい会話のリズム
あたし、
気になる彼女のこと。笑





諦めたらそこで終わり
夢はでっかく

カウンターに来ていたおもしろすぎるセレブが
言っていた。



本当にその通り。
その通りの人が目の前にいると思った。


私も頑張らなくちゃと思う。
今はなかなか心に余裕がないのだけれど、

もう少し、もう少ししたら
新しく始めたいことが
もっと煮詰めてやりたいことが
形にしていくべきことが
あたしの頭に中を
順番待ちで並んでいる。




8月ももう3分の1が過ぎます。
お盆休みを終えたら
もう残りは10日。
当たり前のことだけど


ぼやぼやしているうちに
きっとあっというまに時は過ぎていく。



ひとつひとつ
大切に、噛み締めながらあゆむ。