2013.GW記録

不健康だと言っていた私の体は
すっかり元気になり、
もりもり食べて元気に過ごしています。

ご心配をおかけしてすいません。
温かいお言葉くださったみなさま、ありがとうございました。




今年のGWは8日間。
のんびり、ゆったり
ある意味最後になるであろうそんな日々を
穏やかに過ごすことができました。



記録に残しておきたいそんなGWの色々は
写真を整理しながらぼちぼち綴っていこう




ひとまずは初日の夕食から。
愛知から来てくれたminaちゃんとhatiごはん。


野菜いっぱいのご飯をいつもリクエストしてくれるので
今回も野菜中心。



うっかり焼きすぎたフォカッチャ


とろとろ新たまねぎ


1つ1つ野菜をソテーして作るラタトゥイユ


ほうれん草としめじのパスタ


大根サラダも加わって
みんなで食べるとおいしいね。




会ってない時間はあっという間に経つ。
7ヶ月ぶりの再会に
あーだこーだとたわいも無い話をしたり
懐かしい場所を歩く


お互いが心満たされ
またそれぞれの場所で
次会える日を楽しみに。





楽しいGWの幕開けとなりました。