GWの記録 レセプションガーデン

ようやっと連休らしく晴れたこの日。

hati夫婦ともども
お世話になっているFご夫婦と
一緒にランチ
もちろんnaoちゃんはいないので、

気持ちのよいドライブで大好きなレセプションガーデンへ。


相変わらずの繁盛ぶり。



かわいかったホテルの方が
見事に更地になっていたのにはとてもびっっくりしたけれど
きっとまたパワーアップして登場するんだろうな・・・とわくわく楽しみ。



本日はキッシュランチを。
  


おいしくいただきました。



とまらないおしゃべりはランチを終えて
お茶の時間も。



あっという間の夕方。
あー楽しかった。


帰りが遅くって
日常生活さえままならない我が家とは違い
丁寧に日々を暮らすお2人の姿は
いつも刺激的。



そんな風に時を過ごしていけたらいいなあと
夢ばかり膨らむ。



旦那さん手作りの石窯で焼いたピザと
こだわりのカプチーノ
ご馳走になりに
さていついけるかな。
その時はチーズケーキを焼いていこうと
ひそかに決めている。