GWの記録 散歩

写真を整理していたら忘れていた大切な1コマ


お天気のよい日に
一人てくてくお散歩に行ったんだったな


さいころ
私のままごとでもっぱら主役食材だったコチラ。
大根花


海もキラキラきれいだったので


浜辺を歩きました


桜貝ってしってる?なかなかないんだよ。
2つ見つけました。



そのまま海を端っこまで歩き
住宅街もくるり
かーことのぼちゃんが精魂込めて作っている野菜畑を観察し




車庫にいる愛犬ぽちにごあいさつ。


2,3年前に我が家に来たこの子だから
私とはそんなに仲良くないはずなんだけど。。
わけわからないぐらい喜んでくれる、とてもいいやつ。



ぐるっと近所を一周して
年中お花が咲く我が家へ




懐かしい匂いと景色に
心癒されたお散歩時間。