GWの記録 結婚式

これも連休中の出来事だったな。

るんるんしすぎて忘れていた楽しい日のこと。
5月5日 こどもの日



従姉妹3姉妹の
末娘の結婚式。

たった2歳しか年は変わらないのに
毎年何度もあっているのに
なぜか小学校4年生で止まっている彼女のイメージ。



でも、しっかりすっかりきれいな大人になって
お嫁に行く日がやってきました。



姪っ子たちはかーこの手作りドレスを着て

甥っ子君も立派に正装。



新郎新婦が流木を拾ってきて
作ったウェルカムオブジェに迎えられ

新婦母の手作りウエディングドール


プールには長女が作ったこいのぼりがプカプカ


受付には次女が作ったフェルトこいのぼりも




手作りいっぱいの結婚式にしたいと
1年以上も前から言っていたね。
夢がかなってよかったね。



本当におめでとう。
幸せそうな顔
ステキな友人や職場の仲間に囲まれて
キラキラしているあなたを見て

何より、二人が思いあっているんだなという様子が
伝わってきて
親族一同、みんな安心しました。
末永くお幸せに。





連休は仕事一色だったnaoちゃん。
この日は夫婦で我が家も参加できました。
スーツに訪問着。
2人で正装して出かけるこんな機会もまた
なかなかないことなので
何だかこれも嬉しい思い出。