春休み

めずらしくnaoちゃんに連休
よし
網野に帰ろう




大好きなレセプションガーデンが
リニューアルオープンしていたので



これはこれは行かなければと
親子3人
初レセプションガーデン


道中、チューリップを見にお花園にも行きました


個人的な意見としては
以前の方が好きな雰囲気だったな



でも、今回のリニューアルでできた空間も
また違ったステキが詰まっています




おいしい地元食材で
丁寧に作られるランチは変わらず


私はお魚ランチを食べました
添えの春野菜たちの
火入れ加減がツボ

      
                      

早速、家で真似をした




泊まれるコテージの数が増えたようなので
ぜひみなさま


海へ
丹後へ
いかがですか?