ドーナツ

mina perhonen ミナペルホネン



洗練された素材と
乙女心くすぐるデザイン


一つ一つ丁寧に作られているのが
手にとると感じられる

じわじわと


少し背伸びして手に入れる

自分に買うより
誰かに贈りたくなる



私にとっては
そんな存在です



そんな
ミナペルホネンの京都店4Fに
4月26日キッズ専用スペースがopenされました


今回
Border久々のお仕事として
そこで働くお友達より
声をかけてもらい


26.27日に来店されたお客様への
ノベルティとしてお渡しする
ミニドーナツ作りをさせて頂きました



お子様にも食べやすい
小さなサイズ


ペロペロキャンディみたいに
棒を刺して


ウキウキするような
鮮やかな色合いのアイシングで
デコレーション



ラッピングも一つ一つ手作り


いや
ほんとに


そのラッピングのアイディアや
こだわりにはとても刺激を受けました



いろいろとバタバタしてしまったけれど
2日間無事に終了したとのことで
ほっと一息




貴重な体験をさせていただけたことに
心から感謝しています



ステキなものがいっぱい
mina perhonen


みなさま是非、足を運んでみてください


      
                
  

                (中のドーナツはサンプル)