yokoちゃんの奈良ハウス

古いおうちを
格安で手に入れ
旦那さんと2人で
設計した
ステキなおうち



古い民家に
新しい風がふわっと吹き込む




何年も眠っていた
おうちに
たくさんの人が
足を運ぶ




建築家としてのハコの作り方はもちろん
中に詰まってた
たくさんのステキ


センスの良さがキラキラ光る
おうちでした



緑がたくさん
だったなぁ


いるのが心地よい
ずっといたい



生活するだけでなく


仕事したり
昼寝したり
緑をいじったり



プラスα
が楽しめるおうち




梅雨の中休み
平日のその日に
優雅に集まれた私たち


ぐっちの美味しいパンに
yokoちゃんのおもてなし料理
わたしのぶら下げて行った少しのおかず

セルフサンドイッチを楽しみました


おしゃべりしながら
各々が好きなものを
挟む
しゃべる
挟む
しゃべる



コーヒーを飲みながら
またしゃべる

ステキな午後の流れ


奈良
大阪
京都


それぞれがそれぞれに
生活していること
今どうしているかとか
これから目指すことだとか

一坪は何平米だとか
イーストのことだとか



頑張っている人を見た


私も挑戦することを
忘れちゃいけないな


harutaがいるから
出来ないだなんて
そんなことはいいたくない


harutaがいるから
頑張れる
そんな母ちゃんでいたいと
思っている



奈良ハウス
おじゃましました
また行くね