どうしようもない夜のすごし方。

月曜火曜は
うす曇りの中
お出かけしました。



神戸のスターバックス
異世界でした。






山のふもとの住宅地には
緑が意欲的におかれていました。




街角のcafeでは猫が門番をし



トアロードの雑貨屋さんでは
猫が案内をしてくれました。
     



猫はこわいのだけれど
向かってこなければ大丈夫です。




大阪では行きたかったパン屋さんに行きました。
ベーグルおいしい。
大好きなアリコベールには栗まで入っていました。



そんなこんなでのんびりしていたら




社会人二年目。


やっとこさっとこ雰囲気になれて
お仕事の仕方を学んできて
さてこれからというときに


先輩から
たくさんのお仕事を引き継いだ時に


異動を言い渡されました。



久々にベットの中で泣きました。
ドキドキして眠れませんでした。



複雑な思い
たくさんの思いがあります。

でもあと数日
これはしまっておくことにしよう。


とにかく私は残された一週間足らずの日々を

大事に、大事に働かせていただくしかないのです。


とはいえ
もやもやするこの気持ちを

なんとも言えないこの心境を
コントロールでき損なった私は


夕方のには本屋で本を3冊も買い


挙句にパンをこね始めてしまったのでした。