日曜日

昨日の夜はおうち居酒屋をして

・スパイシーチキン、ネギとしいたけと。
・きゅうりの梅おかか和え
・冷やしトマト
・おつまみキャベツ




一年ぶりの再会を
お話で
埋め尽くした。


今朝は
ぱんを焼きました。



もちもち
かめばかむほど
味がします。

ひあさんも喜んでくれました。






買い物に行きました。


france生まれの
洋服と

麦わら帽子を
買いました。



本も買いました。
強力粉も買いました。





ここ3日間お友達と
お昼やら
夜ご飯が
一緒にできて
すごくすごく
幸せでした。



今一人
残り物を食べながら
噛み締めているのです。





明日からもまた
頑張ります。