Hanarune Bread

もうすぐ
かーことのぼちゃんと
健ちゃんとまこちんとHaruneが
はるばるやってくる・・・・・はず。


13日に行くねと行ったきり
何時ごろなのか
今日もいつ出発するのか




何の連絡もないことに
適当さの心地よさ。



かわいい姪っ子Haruneとhanaにおばちゃんができることといえば
パンを焼くことぐらいかしら?


朝からせっせとパンを焼く。



ふんわりあまいパンが食べやすいかな?

お水は使わず、牛乳と卵、バターたっぷりで練り上げました。



成形は
2人の大好きなほっぺちゃんとあんぱんまん。



                    



早くにっこり笑う顔が見たいな。








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜、お友達のお土産のお返しに渡した
胡桃のクッキー。


黒こげの方は
しばらくの私のおやつになりそうです。