幸せのかたち

おっきなお腹を抱えてやってきたかずちゃん。






楽しかったねー。
お買い物も
ご飯もお茶も




でも、何が一番嬉しかったって、
たくさん話せたこと。
こんなにゆっくり話したのはいつぶりかしら?





お腹の中のぼく。
早く出ておいで。
でもゆっくり出ておいで。




こんなにもママがゆるやかに生活しているのを
私は久しぶりに見たよ。

とてもとても幸せそうで。
とてもとても楽しそうで。
私もとても幸せでした。
すてきな時間を作ってくれて
どうもありがとう。





結婚式のとき、なんてきれいになったのだろうと思った。
お母さんになって、なんてお母さんって顔しているんだろうと思った。
女の人ってすごいな。




近頃のhati飯・・・・


クッキーの抜き型を買った。
フォークの抜き方はサブレにはむかない。
ほろっと崩れてしまった。




かずちゃんとのブランチは
いつものリュスティックとスキャッチャータ。


それから新たまねぎとベーコンのオムレツ、濃く煮出したチャイ、カスピ海ヨーグルト(きなこはちみつ&レーズン)

            
                        


オムレツにケチャップで
くるっとハートの素敵なブランチ。