3人で走った。

父と母が来た。
きゅうりとトマトとじゃがいもともち米をもって。






旦那さんが社員旅行の間、さーちゃん(姉)とhanaはずっと網野に帰っていた。


日々送られてくる楽しそうな毎日を
いいないいなと指をくわえていた私。



かーこが退職し、
家にいることで
楽しい時間は何倍にも膨れたに違いない。



一緒にパンこねたよ。
わんこの散歩に行ったよ。
魚をさばいたよ。
ご飯を食べに行ったよ。




だからものすごくかーこに、のぼちゃんに、ばーちゃんに会いたかったのだ。




今夜は思いがけない本社出張でくったくた。




お家の近くのイタリアンのお店で
3人晩御飯。


ビールでぐぐっと
そのあとはワインを飲み
素材を生かしたおいしいイタリアンに


私はいつもの3倍話した。



でも肝心なことはいえなかった。
中途半端な胸の内は明かせないのだ。





前菜とメインでお腹が膨れ、
パスタを食べ損ねた。
マナー失格。






帰り道。
瑛太のドラマが始まっちゃったと
3人で走った四条烏丸





もしも願いがかなうなら
また一緒に暮らしたい。







今日は3人で寝る
八畳一間。







おやすみなさいませ。