自分時間

久々に休みらしい休み




ん、そうでもないか。。。




とにかく
昨夜から好き放題。
どっぷり一人に浸るのも
そう、とても大事な時間なのかもしれない



久々に走りに出かけた夜の道
一時間のランニング&ウォーキング
しばらく走っていなくても
意地なのか持久力なのか?



長距離を走るのだけは
くたばらないし、
疲れない
音楽を聴きながら楽しくできた。




帰ってちゃぷんと湯船につかる
ハンバートハンバートを30分歌いながら。
にわかマイブームの半身浴も
半身浴してるって職場で言ったら
早速、プレゼントもらってしまった♪

これによって、更にいい感じ。


本日のおすすめ品

いいにおい。すべすべ
にしても、優しすぎる。
いいものくれてありがとうございます。







それから今日は発酵中に資格の勉強をしながら
パンをこねました。
久しぶり、とても。


お友達が言ってて、とても共感したこと。
焼きたいときと、なかなか気分がのらないときがある。
でも、気分がのらないときは無理に焼きたくない。


まさに。

てなもんで、
なんだかずいぶん間が空いてしまった気がする。



久しぶりにこねたのはパンドカンパーニュとイギリス食パン。
500gの粉を2回
うんと気持ちを集中してこねこねした。


焼き立てカンパーニュのパリッとした皮は
焼き芋のような、はたまたお醤油のような味がする。




イギリス食パンは焼く寸前までいい感じだったのに
焼く温度を失敗。
 


オーブンが変わるとこうも違うのね。なるほど次は間違えない。




自分時間ありがとう。
でもさてさてそろそろ人恋しい。
洗濯物をたたんだら、さて出かけよう。