2011 GW②

5月3日 青空美容室

青空の下で美容室。
はるちゃんありがとう。

私ものりくんもけんちゃんもさっぱり。

そして嬉しかったことは
高校卒業からお勤めして
チャキチャキ切れるようになったはるちゃんを見れたこと、切ってもらえたこと。
ほんとにどうもありがとう。


   
         


ちびっこたちは周りをかけまわり、おちびちびちゃんも見守る。


なんとなーく何するでもなく
網野のお友達はいつも集まってくれる。
感謝感謝。


廊下にできた絵本の道。
 

この日の晩ご飯。
食器棚の整理をしたら
大きな器がなくなった。。フライパンがどどーん!!




5月4日 ピクニック

お弁当持っておでかけ。
アスレチックでみんなで遊ぶ。
泣いたり笑ったり
子どもは忙しい。
  
  



夜は女子会in田もや
あ、と気がつけば知りあいだらけ。
へへへ。
その日は泉ちゃんちでお泊り。



5月5日 帰る日

お買い物して
だらだらして
いとことその大切な人に会って
のどかな時間を過ごし
京都へ帰ったのでした。



そうそう、この帰省で私は
わんこの朝散歩にいき
彼のハートをがっちりつかんだ気がする。